ご利用中のお客さま

水が温かくも冷たくもならない状態です

コンセントにプラグが差し込まれているかどうかご確認のうえ、差し込まれていない場合、プラグを差し込んでください。
コンセントにプラグが差し込まれている場合は、漏電ブレーカーが切れている可能性がございます。ご自宅の配電盤を点検してください。
それ以外の場合は、担当営業所・販売店までご連絡ください。

アクアスリムS

お客様宅へボトルをお届けしている担当の営業所・販売代理店までご連絡ください。

アクアスリム・アクアスリム ピンクゴールド

背面の温水スイッチランプの点灯状況をご確認ください。(スイッチのようになっている箇所で、ランプは1つです)そのうえで、ボトルをお届けしている担当の営業所・販売代理店までご連絡ください。

アクアアドバンス

表示部にEから始まる表示が出ている場合、冷水及び温水のランプが消灯している場合は、お客様宅へボトルをお届けしている担当の営業所・販売代理店までご連絡ください。

冷水・温水とも(物理的に)出ませんが、どうすればいいですか?

ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。
または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(アクアアドバンス)が考えられます。
それ以外の場合は、ウォーターサーバーを回収・交換させていただきますので、お客様宅へボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店までご連絡ください。

白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?

ウォーターボトルを装着するときに、ボトルを傾けた状態でセットするとボトルキャップの中栓が外れて浮遊することがあります。
飲用に問題はありませんので、ボトルを抜かず水を使い切ってください。
水が残っている状態でボトルを抜くと、水が溢れだしますのでご注意ください。

引っ越すときはどうすればいいですか?

ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店までご連絡をお願いします。
転居先により、一旦ウォーターサーバーを撤去し、あらためて設置しなおす場合がありますのでお早めにご連絡くださいますようお願いします。
なお、未使用のウォーターボトルにつきましては、食料品であるため返品・返金ができませんのでウォーターサーバーを撤去するまでに使い切っていただくようお願いします。

ウォーターサーバーを変更したいのですが

ボトルをお届けしている担当の営業所までご連絡をお願いします。
サーバーメンテナンス時のサーバー変更につきましては交換費用はかかりませんが、そのタイミング以外での交換は別途交換手数料がかかります。