お知らせ

みつばちガスをご利用のお客様へ「コロナに負けるな!在宅応援キャンペーン」実施のお知らせ

 この度の新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表すとともに、罹患されている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

この度当社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止策である臨時休校やテレワーク推奨によって在宅時間が増加し、それに伴い増える家庭のガス代節約を応援するため、「コロナに負けるな!在宅応援キャンペーン」を実施いたします。

 当社の供給する「みつばちガス」のネーミングにちなんで、みつばちガスをご利用のお客様の2020 年3月のガス基本料金(税抜)から8%を割引いたします。
お客様側での手続きなどは一切必要なく、自動的に割引が適応されます。
※3月使用分が対象となるため、4月請求額から割引させていただきます。

 新型コロナウィルスの影響による臨時一斉休校や在宅勤務等により長時間の在宅を余儀なくされるご家庭が増えること、またそれに伴う様々な費用やご負担が増大されることを懸念し、皆さまの一助となればと考え「コロナに負けるな!在宅応援キャンペーン」を企画いたしました。

『くらしをゆたかに』『地域をゆたかに』を使命とする三ッ輪産業のみつばちガスを今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

くわしくはこちら