お知らせ

緊急事態宣言後の弊社対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表すとともに、
罹患されている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

本日発令された緊急事態宣言下における弊社の体制につきまして、以下の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

1.営業所の営業体制
緊急事態宣言中において、各営業所のスタッフは人数を減らして勤務しております。
なお、保安体制及び緊急時の日中、夜間対応の窓口は通常通り営業しております。

2.配送関連(含む宅配水)
感染病の蔓延防止を意識しながら、安全第一で通常通り実施いたします。

3.検針および集金業務
上記同様に安全第一で通常通り実施いたします。

4.保安(安全点検)業務
法令にて実施が義務付けられておりますので、上記同様安全第一で実施いたします。

5.各種ご請求
大変恐縮ですが、期日通りご請求申し上げます。お支払いに関しての特別措置をご希望のお客様は、
『新型コロナウィルス感染症の営業を踏まえたガス・電気料金の特別措置について』をご確認くださいませ。


なお、皆様のご家庭内で行う作業については、感染症対策としてマスクを着用し、手指を消毒するとともに、
会話の際には二メートルの距離を取って行わせていただきます。

今後も弊社は社会的責任に基づき、安全確保を念頭に置きながら、エネルギーの安定供給に最大限尽力いたします。
なお、不測の事態が発生した際には上記とはなりませんこと、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

三ッ輪産業株式会社
代表取締役 尾日向竹信