不動産オーナー様、管理会社様のお困りごとに
対応するサービスを提供しております

サービス概要

不動産
オーナーズ
サービス
  • 物件価値向上サービス(無料Wi-Fi導入、外装/内装リフォーム)

  • オーナーさま向け資産活用コンサルティング

  • オーナーさま向け優待サービス

  • 都市ガス機器を安価に販売

入居者向け
サービス
  • トラブル時駆けつけサービス

  • 生活お手伝いサービス

  • 大企業の福利厚生並の優待サービス

業務アウト
ソーシング
  • 原状回復リフォーム

  • 入退去立会い

  • 回収・督促その他各種業務請負

近日
リリース
予定

弊社LPガス供給物件については上記についてのファイナンス提案も可能ですのでお問い合わせください。

不動産オーナーズサービス

不動産オーナーズサービスは、オーナーさまの困りごとに寄り添った4種類のサービスを提供します。

賃貸物件に関して
賃料を下げずに入居率をあげたいが、大きな投資はできないし、どうしたらいいだろう…

物件価値
向上

●インターネット回線の工事・供給
小規模アパートから業界最安値給で提供。
●外装・内装リフォーム
入居者さまの満足、及び入居率のアップにつながる外装・内装リフォーム
土地を含めた
資産に関して
確定申告や相続税にも頭を悩ませる。そもそも物件を取り壊して別用途に利用したほうがいいのかな…

資産活用
コンサル
ティング

●有能な弁護士・FP・税理士の紹介
有能な専門家を紹介。資産活用シミュレーション、確定申告や相続のご相談。
●市場動向、資産活用事例などの定期配信
オーナーさまの
生活に関して
やはり自身の生活を豊かにすることが最優先。オーナーの特権でいいサービスを利用できないのかな…

もっと
ゆたかな
くらし

●オーナーさまの日々の安心
水漏れなどのトラブル対応、家具移動などのお手伝いサポート。
●生活に+αを
グルメ、宿泊などの優待、特別旅行へのご招待。
都市ガス物件
所有の場合
プロパンガスの物件しか対象じゃないのかな…

都市ガス
機器

●安価な価格でガス機器をご提案
地域の都市ガス事業者よりも安価な価格で都市ガス機器を販売します。
機器故障時の対応も無料で実施いたします。

入居者向けサービス

入居者さま向けサービスを充実させることで、新規入居の後押し、入居者さま満足度向上による契約更新率の向上につなげることが可能です。

駆けつけ
サービス

  • 電気設置のトラブル
  • 水回りのトラブル
  • 鍵のトラブル
  • 窓ガラスのトラブル
申し込み方法

コールセンターに電話

水回り、窓ガラス、鍵のトラブルは24時間受付・対応、出張費無料。電気設備は受付24時間、対応9:00-17:00、年1回出張費無料。詳しくはお問い合わせください。

自分で業者を探して依頼するといくらかかるかわからない。1次対応が無料なのが安心で助かるわ。50代女性

お手伝い
サービス

  • 照明電球交換
  • 家具の移動
  • 粗大ごみ搬出
  • 高所設置窓の清掃
申し込み方法

コールセンターに電話

年2回まで30分程度の作業に関して無料。受付24時間、対応9:00-17:00

歳をとってくると電球交換や粗大ごみだしは大変だから助かるわ。60代女性

優待
サービス

  • 国内20,000ヶ所のホテル・旅館
  • 全国40,000ヶ所の飲食店
  • 全国700ヶ所のテーマパーク
申し込み方法

Webにて申し込み

ログイン後、クーポンコードを出力し、そのコードを店舗に伝えることで利用可能。

たまには家族でホテルでちょっとおしゃれなランチに行くきっかけになるわ。30代女性