みつばちくらしサポート

みつばちくらしサポートは、会員優待サービス「みつばちクラブオフ」とお部屋の中の困りごとに対応する「緊急&お手伝いサービス」の2つのサービスがございます。(月額500円)

みつばちクラブオフ

全国のホテルや旅館、レジャー、日帰り湯、映画、グルメ、ショッピングなど、くらしを豊かにするさまざまなメニューがおトクになるご契約者さま限定の優待サービスです。

20万件のメニュー会員優待価格

国内約20,000軒のホテル・旅館が
最大90%OFF
※VIP会員がホームページ限定「タイムセール」企画500円の宿をご利用の場合
全国約40,000店以上の飲食店や宅配ピザなどが
最大50%OFF
全国約700ヶ所の遊園地・テーマパークが
最大75%OFF
※VIP会員の場合

優待の一例

神奈川県/宮ノ下温泉
富士屋ホテル
創業136周年のクラシックホテル。

【オリジナルプラン】素泊り
■大人お一人様/1泊 平日・休日(サービス料、消費税込)1室3名様ご利用の場合。

VIP会員 6,000円~
スタンダード会員 7,000円~
全国
ドミノ・ピザ
注文後30分ほどで指定の場所にお届け。
ご注文商品の本体価格より 15%OFF
全国
全国共通鑑賞券
作品が公開されてからも特別価格のまま!
一般…当日1,800円(前売り1,400円~) 1,310円~
  • ※ご利用方法・注意事項は当クラブWebサイトをご確認ください。
  • ※掲載の内容は2016年2月現在の情報です。内容が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※画像はイメージです。

緊急&お手伝いサービス

水廻りや窓ガラスなどの住まいの緊急トラブルに迅速に対応するサービスやくらしに便利なお手伝いサービスで、会員さまの毎日をサポートします。 ※内容は変更になる可能性がございます。

緊張対応
通常8,000円(税別)~の基本出張費無料

「水栓からの水漏れ」や「トイレが詰まった」など、室内での水のトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフが駆けつけます。

【対応内容】
●排水つまり ●トイレつまり
●配管からの水漏れ など

【無料対応内容】
●現場点検・調査 ●シールテープ処理
●ラバーカップ・ローポンプでの排水つまり除去

*作業内容は30分程度の応急処置と点検などになります。*応急処置で完了しないトラブルに関しては別途ご相談の上、2次対応を承ります。*食洗機、洗濯機、温水洗浄便座などの会員さま所有の家電製品本体の故障についてはサービス対象外となります。

鍵を忘れてしまった、失くしてしまったなど、鍵のトラブルの際に専門会社をご紹介いたします。

【対応内容】
●鍵を忘れてしまった
●鍵を失くしてしまった など

*1回の出動は30分程度の作業(開錠)を目安としております。*本体交換や部品、破錠などの特殊作業費は別途会員さま負担となります。*防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。*鍵のトラブルのご利用について、開錠・破錠作業時には運転免許・パスポートなどの本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合はご紹介ができませんのであらかじめご了承ください。*破壊による開錠の対応時間は9:00~21:00となります。*破壊・本体交換が必要な作業の場合は管理会社さまへご相談・ご確認ください。

過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。

【対応内容】
●ガラスが割れてしまった
●ガラスにひびが入った など

【無料対応内容】
●破損したガラスの片付け
●ベニヤ板などの応急処置

*作業内容は30分程度の応急処置と点検などになります。*窓ガラスのトラブルは、事件性がある場合、警察への届け出を出されてから状況に応じての対応となります。*窓ガラスのトラブル対象は、窓サッシと室内ドアなどの建具ガラスとなり、応急処置とはベニア板などでの養生作業をさします。

電気設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行います。

【対応内容】
●照明がつかない
●漏電ブレーカーが落ちた など

*作業内容は30分程度の応急処置と点検などになります。*会員さま所有の家電製品(エアコン・温水洗浄便座・食洗機・洗濯機など)本体の故障は対象外とします。*機器本体の修理・交換・部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※緊急対応の1回の出動はスタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。
  • ※応急処置の範囲を超える作業料金および部品代は会員さまのご負担となり、現場での精算となります。
  • ※部品交換に伴う、部品の取り寄せには、日数をいただく場合があります。
  • ※不具合状況により、メーカーを手配させていただく場合がございます。
  • ※電気設備のトラブルのサービスは、年1回基本出張料無料で承ります。
  • ※2回目以降8,000円(税別)/回となります。

お手伝いサービス
下記4項目のうち、いずれかを年2回まで基本出張料無料(3回目以降有償)

例えば…

●高い所にある電球を交換して欲しい
●手が届かないので脚立を使って交換して欲しい

*電球は、事前にご準備ください。LED電球への交換については、一部対応出来ない器具があることをご承知ください。*階段の上部など、安全確保の為、作業員を補充する場合がございます。その際は、費用について別途ご相談させていただきます。

例えば…

●普段手の届かない窓を清掃して欲しい
●リビングの天窓が開閉するか見て欲しい

*電球は、事前にご準備ください。LED電球への交換については、一部対応出来ない器具があることをご承知ください。*階段の上部など、安全確保の為、作業員を補充する場合がございます。その際は、費用について別途ご相談させていただきます。

例えば…

●部屋の模様替えをしたいけど、カップボードが重くて動かないので手伝って欲しい
●寝室を替えるのでベッドを移動して欲しい
●子供机が大きくて部屋を移動出来るか分からない。見て手伝って欲しい

*引越しによる家具の移動は行えません。高価な家具や楽器など養生が必要なものはサービス対象外となる場合がございます。*原則、本サービスは室内の家具の移動になります。

例えば…

●新しい家具に買い替えたので粗大ゴミを出して欲しい
●粗大ゴミを出したいけれど、1人では運べないので手伝って欲しい

*廃棄に伴う費用は会員さまのご負担となります。*粗大ゴミ処理券は事前にご用意ください。*粗大ゴミとして収集不可の物(家電製品・医療廃棄物・液体・動物など)は対応できません。*1度搬出した物のお戻しは出来ません。*引越しによるサービスのご利用は、お引き受け出来ません。*大型の家具など、1名で対応が出来ない家具はご希望に添えない場合がございます。

【料金について】

※作業スタッフ1名による作業を年2回まで無料。ただし2名以上の作業スタッフが必要な場合、年3回目以降の利用料、30分を超える作業料及び吹き抜けなどの高所作業にかかる足場設置費用などについては別途会員さまのご負担となり、現場での精算となります。

【サービスについて】

※作業内容は、作業スタッフ1名による30分程度の作業となります。 ※お伺いする日時については、コールセンターにご相談ください。 ※年末など、ご依頼が集中した場合は、ご希望の日時にお伺い出来ない場合がございます。